形ないものに夢見続けて

そう、君の心に迷い込んだシンデレラ

◎寺西拓人への想いを綴る


行ってきました!!!!><♡♡♡
クロスハートLive ver!!!!!><♡♡♡


やっっっっっっっっっっっっと!
待ちに待って待って待ち続けた!(泣)(泣)(泣)(泣)

自担の現場〜〜〜〜!!(号泣)(過呼吸)(心肺停止)

本当に私含め、寺西担みんなこの日を待ってた。と思う。(待ってたよね?当たり前だよね?念のため確認。)
嵐さんに寺西くんつくと予想していた方は少なかったと思うし(なにより嵐なんて軽率に増やせないし)、1番短くてMADEクリエ入った方でも半年も待った寺西くんの現場!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡


いまこの寺西くんホヤホヤの状態で思ったことをどうしても書きたかったので書きます。書かせてください。


結論からゆうと、
寺西くんってこんっっっっっなにも秘めた才能をもってたの??(泣)(泣)(感動)
って感じなんだけど、まあもちろん才能もあると思うけど、すごく努力したんだろうなあって感じました。

私自身、寺西くんの現場1年ぶりで、しかもミュージカルだし、見に行くこっちが勝手にめちゃくちゃ緊張してたんだけと、、、
寺西くんごめんね!!!!!!
ぜんぜん心配する必要なんてなかった、、、(´;ω;`)
すごく立派だった。全然だれにも負けてなかった。堂々としてた。かっこよかった。感動した本当に。


最新の踊る寺西くんを見たのは7月のFMSで、正直その時にもう寺西くんの成長に号泣したんだけど、、
FMSのバックについてたのはトラジャの精鋭部隊、美勇人と拡輝、2人ともめっっっっちゃ表情だして踊るのうまいし、そしてモロも本当悔しいけどめっちゃ悔しいけど見てて気持ちいくらい感情こめて踊ってるくれるから、寺西くん以外の3人はあーゆう短編ストーリーみたいな曲を踊るのが得意分野なわけで、、、
どちらかというと寺西くんって淡々とガンガン踊ってあんまり感情とか前に出さないタイプだと思ってたんだけど、

FMSの寺西拓人は違った!!(泣)(驚き) (失神)

最初から最後まで切なさと儚さがダダ漏れだった、、


一コマ切り取ってこれだよ???やばくない??
顔とか全然見えないけどなんかすごい伝わってくるものがあることない????あるよね????

この曲拡輝がシンメなことが多くってそりゃね、拡輝のがすごいよ、悔しいけど、認めなきゃいけないくらい拡輝はすごかった。1つ1つが丁寧で全部に感情がのっかってた。だけど反対側にいた寺西くんだって全然負けてなかった。
まだまだ荒削りで、成長途中で、だけど確実に今までの寺西拓人とは違って、どんどん新しいことを吸収してるのがすごくよく伝わってきて、彼の中できっとなにかが変わったってゆうか、寺西くんも新境地に達したんだなあって、、、


もうこんなのクロスハート楽しみすぎるに決まってるじゃん!!!ばか!!すきだよ!!だいすきだよ!!
ってなって4カ月待ってのクロスハートでした。

またクロスハートのことは詳しく書きたいなあって思ってるんだけど、屋良くんってゆうすごい人に選ばれて指導してもらえて、優馬くんってゆう宝石を支えるべく、モロってゆう同期で親友でライバルで負けたくない奴がそばにいて、外部のレベル高い俳優さんたちに囲まれて、寺西くんめちゃくちゃ輝いてた!!!!!!

FMSから何倍も何倍も成長してた。
寺西くんの得意ジャンルのダンスだけじゃない、ワルツだったり、演技だったり、ストンプだったり、歌だったり、殺陣だったり。全部全部すごかった。
毎回公演を重ねるたびにどんどん成長してた。
寺西拓人ってゆう人間にまた感動させられた。
寺西拓人ってすごい。寺西拓人ってまだまだこれからじゃん!って思えた。
無所だしすごいたくさん不安なこともあるし、(少クラ出てくれないし)、いつまで私たちの前に立ち続けてくれるかわからないけど、クロスハートの寺西くんを見て、なんかまだ期待してていいかなって思えた。自信になった。


クロスハート終わり、「テラやばい!テラやばい!」っていろんなとこから聞こえてきて嬉しかった。誇らしかった。みんなに寺西くんを見てもらえて嬉しかった。


寺西くんを初めて見た人も、何回も見てきた人も、同じ感動とか喜びを感じれたと思う。


寺西担の私たちが想像してたものをはるかに超える寺西拓人を届けてくれた。


この1年たくさん現場ある他担がうらやましかった。
毎回少クラに出てる他担がうらやましかった。
ずるいって思った時もあった。
だけど、寺西くんを好きでよかった。待ってよかった。
今の彼を見て、みんなそう思えたと思う。


本当に寺西担がこの冬世界で1番幸せな気がしました。



バイすっっっごいめっっっっっキモな文になってしまいましたが、寺西くんへの想いを書いたことなかったからすごく書いてて幸せだった。もはや泣きながら書いたこれ(気持ち悪い)。
とりあえずこの寺西くん見たてで気持ちがやまないうちにバーーーって書きたかったんですお許しを。
久しぶりに生寺西くんでもう愛が溢れて止まらないし結局全然まとまらないから最後に1つだけ。

寺西担総員「寺西拓人ってかっこいいだろ!?すごいだろ!?だって私たちの自担だから!!!」


てら〜〜!大好きだよ〜〜!♡♡(キモヲタの叫び)

寺西「ヒェーーーーア!!」