形ないものに夢見続けて

そう、君の心に迷い込んだシンデレラ

◎TravisJapanがホスト部になる話

お久しぶりです!!
なかなか書きたいことが見つからなくて、放置しておりました、、、(やっぱり飽き性)、、、

そんななか私は「桜蘭高校ホスト部」が大好き(貧乏な女の子が特待生として入った金持ちの高校でイケメンDKが暇つぶしにやっていたホスト部にいろいろあって入部させられて、なんだかんだで楽しくやりながらドタバタしちゃうラブコメです詳しくはWebで!!(笑))なんですけど、ふと思いつきました、、、

TravisJapanが金持ちでホスト部やってたら最高じゃね!?!?

とゆうことで、トラジャが金持ち高校生ホスト部だったらってゆうのをめちゃくちゃ勝手に設定ボロボロでただ想像で書いてこうとおもいます〜〜!!
イメージと違ったらすいません(;_;)(;_;)

ではメンバー紹介!!(≧∇≦)


◎部長:仲田拡輝(3年)
ホスト部の創設者。
普段は基本ふざけてて変顔ばっかりしてる。
庶民の生活にとても興味があって毎日なにかしら庶民の生活品を持ってきては感動してる。通称「バカ殿」
しかし黙った時のその美しすぎる整った顔立ちといったらそれはもう……(震)
実は頭がよくて学年1位だったりする。
この部を誰よりも大切にしていて部員のことを家族同然だと思っている。よき父である。
家柄は、祖父が外国の石油王。親も海外をまたにかける株主である。なので高1の途中までは海外に住んでいた。

◎副部長:川島如恵留(3年)
拡輝と共に部を立ち上げた人。
その真面目でしっかり者なところから如恵留が部長じゃないのかとよく間違えられる。
女の人ばりの顔面の綺麗さと、男女構わず可憐にとびっきりの笑顔で挨拶する姿から男子にも地味に人気。
実は1年の頃とてもツンツンしていたが、転校してきた拡輝と出会い徐々に丸くなっていった。
如恵留も頭が良いがバカ殿拡輝には勝てない。
拡輝同様とても部を大切にしているが、それと同時に時には部員に厳しかったりする。よき母。
家柄は、華族の末裔であるから生まれた時から金持ち。
今は両親ともに社長としていろいろな会社経営をしている。周りもずっと金持ちで庶民を知らないからたまに平民に対して失礼なことを言う。

◎七五三掛龍也(2年)
その可愛らしい顔立ちから先輩後輩から共に人気。
女子力がめちゃくちゃ高く、よくお客の女子から良い化粧品や美容グッズの情報を仕入れている。
客前のかわいらしい姿とは裏腹に、実は結構腹黒くて自分に釣り合わない女子は切り捨てている。
ホスト部には拡輝、如恵留から誘われ昔からチヤホヤされるのが好きだったため興味本位で入部。
部の中で天使とゆうジャンルを確立しようとしている。
なんだかんだで部が好きでパーティーを開くとなると1番気合を入れてくる。
家柄は、母親が世界的有名ブランドのデザイナー兼アパレル経営者。いつかはそのブランドに自分の服も出品したいと思っており、人一倍オシャレに気を使っている。

◎森田美勇人(2年)
部のNo. 1。硬派な顔立ちとすらっとしたスタイルの良さから新規客はとりあえず見た目でまず美勇人のとこにいく。しかし口を開けば全部ひらがなに聞こえるし、ビビリでポンコツでギャップだらけ。が、そのギャップがなぜかとても人気。
七五三掛同様、先輩後輩ともに人気である。
笑い声が特徴的でよく部内にその声が響き渡っている。
部には同じクラスだった七五三掛(全然仲良くなかった)から誘われ嫌々入部。最初は人気もなくすぐやめようとおもっていたが、とても努力家であるから見えないところでコツコツと研究に研究を重ねNo. 1まで登りつめた。
家柄は、日本屈指の大財閥の息子。ホスト部がいるこの学園も実は美勇人の父が経営している。
学園長の父親にはそんなバカらしい部活やめろと言われ続けているが、今ではすごく部が好きなので反発している。

◎吉澤閑也(2年)
少し不器用な姿が愛らしくお姉さまたちに人気。
初めてつく客には全然話してくれず会話が続かないが、慣れてくるとよくしゃべるようになる。本人曰く、実はお笑いキャラになりたいらしい。
たまに毒舌。照れると顔を真っ赤にして「うるせーよ」と小さく呟くのが最大の武器。
客の女子にあだ名をつけるのが名物コーナーになっているが、そのひどさといったら、もはや悪口並だが女子達は喜んでいるので許されている。
部には如恵留から誘われて入部。面白くて優しい拡輝のことが大好き。
また部員には厳しいとこもありこの部をもっといいものにしたいと向上心がある。
家柄は、大病院グループの御曹司。兄弟がおり兄はみんな医者として活躍している。いつかは自分も、、と思っているが学力が足りない。

◎宮近海斗(1年)
その端正な顔立ちからすごい1年が入ってきたと先輩たちはザワザワしたが、そのアホさといったら美勇人第2号を思わせる。基本ヘラヘラしているがやるときはやる男。人が喜ぶこと、言われたら嬉しいことが分かる勘のいい子で華麗な口頭テクニックで客を獲得している。
部には先輩たちの熱心な誘いを断れず入部。
1年のリーダー的存在になっている。また、わちゃわちゃしすぎて収拾つかなくなったホスト部全員をまとめる係も担当している。
家柄は、日本画の大家の父と、古くから続く由緒正しき茶道の家元の母を持つ。学校以外では基本着物で行動しており日本舞踊なども踊れる。

◎中村海人(1年)
溢れ出るヒモ感と、整った顔、スタイルの良さが人気。
笑い方がアヘアヘしててお姉さま達に可愛がられる。
先輩達からもめちゃくちゃいじられる。
お菓子をあげるとなついてくれるから客の女子は基本手作りお菓子持参。なんもくれない客には塩対応する。
おもしろいことを言おうとするがよく滑る。
部には仲良しの宮近に連れられて入部。お菓子がたくさんもらえる場所と思っているからホスト部が大好き。
でも実は自分に自信がなく、このままでいいのかと悩んでいたりもする。
家柄は、代々伝わる武道の名家。海人本人もひょろそうにみえて実は格闘技を網羅している。

阿部顕嵐(1年)
1年ながらにして美勇人に次ぐNo.2。その整いすぎた顔面と溢れ出るキラキラなオーラがすごい。巧みな台詞回しで女子達を落としまくる。クールなキャラなのでたまに笑うと女子達はそれにみんな堕ちる。
しかしちゃんと可愛いとこもあり全て兼ね備えていて文句なしの王子様キャラ。
基本ポーカーフェイスで感情が表に出ず、なにを考えているかわからないミステリアスなところもまた人気。
ホストになるべきをもって生まれてきたであろう存在。
部には宮近の推薦で入部。大好きな宮近の頼みなので仕方なく入ってみたが今では実はやりがいを感じている。
部は大好きだが忙しい人なので休みが多い。それがNo. 1になれない理由。
家柄は、世界に誇る宝石商の一人息子。なので常に高価そうなアクセサリーをつけている。もちろんセンスもいい。

梶山朝日(1年)
めちゃくちゃ熱い男。もはや顔がうるさい男。
なにをするにも一生懸命なのでどんな部のイベントにも積極的に参加する。1年とは思えない老けた大人っぽい顔面から3年と間違われる。
もとから顔立ちはとてもいいのに、表情がいちいち色っぽいので破壊力倍増。
またキザなセリフを平気で言えちゃうタイプなので基本女子達は目がハート。
部には自ら志願して入ってきたやる気満々の男。
いつかはNo. 1になりたいと密かに闘志を燃やしている。最年少ながら先輩達には強気でいけるので1年のご意見番
家柄は、父親が警視総監、母親は財閥の令嬢。とても厳しい父親のもとに育ったため頑張り屋で我慢強いところがある。


以上メンバー紹介でした!!(≧∇≦)


って感じでTravisホストJapanは毎日女達と優雅でキラキラした生活を送っているのでした!!!><

あかん!めちゃくちゃ楽しい!!
家柄の設定は桜蘭やら有閑倶楽部やら花男やらいろいろパロって勝手にイメージで合わせましたd(^_^o)
しかし私はまだまだ知らないことが多すぎた、、
企画はなかなかいいと思うので(自分で言うな)皆さんもぜひ妄想してみてください〜〜お願いします〜!!