形ないものに夢見続けて

そう、君の心に迷い込んだシンデレラ

◎東西90年組が幼馴染になる話


え、、ちょ、、みなさん、、、

林真鳥くんと稲葉光くんが同い年って知ってました!?!?
(今更すぎる案件。)

ふたりとも1990年生まれの26歳(T_T)(T_T)
どっちも笑顔がキラッキラのアイドルだしね、、まさかね、、まさかその可愛さでね、、26歳とは思えないよね、、、

そこでわたしは思い立った。
まとくんといなぴが幼馴染にいる人生ってさいこうじゃない???
どうしても2人に翻弄される人生がおくりたくなったからここでやらせてくれ!!おねがい!!!
ふわちゃらないなぴとバリチャラなまとくんとツッコミ役の私。でお送りしたいと思います。
(関東と関西でまったく絡みがなく関係性のわからない2人を妄想するの難題すぎるから、読んでてえーーこんなんじゃない!って思ってもお許しください、、)


いなぴとまとくんとは幼馴染で♡♡
おうちがご近所でちっちゃい頃から家族ぐるみで仲良しやってん!!
いなぴとは保育園の時からずっと一緒で、兄妹みたいな関係!いっっっっつも優しくてわたしの初恋の人♡♡
みんなの王子様って感じ(T_T)(T_T)(T_T)
でも実際は結構いろんなとこダサくて、私服とかダサすぎて特にまとくんなんかには隣歩きたない!!って言われてしまい、今いなぴのスタイリストはまとくんだったりする。
まとくんは小学生のとき関西から引っ越してきた子!
最初は天使みたいな子だ〜って感じだったのに、実はいたずらっ子で仲良くなってからはいつもちょっかいかけられてたんだけど、いざってゆう時頼りになる男♡♡
けど、私といなぴ以外には超超猫かぶってて、特に近所のおばさまにはめちゃくちゃ人気でマダムキラーなのです。
2人の共通点は、アホドジなとこ。
3人でお祭りとか行くと2人とも買ったものすぐ落とすし、すぐ忘れてくるし、、、天然すぎる!!!(T_T)
ここで気づいたと思うけど、地元のお祭りには毎年3人でいってるの!!!3人だけの特等席でみんなでヨーヨーぽんぽんしながらバカみたいに、た〜まや〜〜!って叫ぶんだ〜〜!(≧∇≦)
いなぴはわたしの浴衣見て、「似合ってるね〜♡年々可愛くなるね〜♡」って褒めてくれるの!!!
まとくんは、「この浴衣にはもっと髪をこうしたらよかったのにな〜そこが残念やな〜、でもかわいいで♡」って若干ファッションチェック入りつつ心こもってない褒め言葉もゆってくれて、、軽率にうれしかったりする、、

そんな2人は世間からすると、そろって相当なイケメンらしい、、
(私はちっちゃい時からずっと一緒にいるからわかんないんだけど♡♡♡(黙))
高校生になった途端ふたりともまわりからキャーキャーいわれるようになっちゃって、、
(おかげでふたりと一緒に登校してたわたしはイジメの標的に(≧∇≦)
2人はそんな私を他の女から守ってくれるからみんなはさらに私に嫉妬するようになる(≧∇≦)
友達は1人だけ(≧∇≦)ってゆうanother story。)

高校受験は、私といなぴは同じ学力だから同じ高校目指してたんだけど、まとくんは「1人とかやだ!ふたりと一緒のとこいく!!」って、もっと上の高校いけるのにまとくんの学力よりちょっと下のとこ受けるの、、かわいいとこあるよね、、でも考えバカだよね、、
(最初はまとくんのがバカで猛勉強して同じとこ行くってゆう設定だったんだけど、相方の真鳥担に聞いたら、「まとくんは頭いいよ!でも天然なの!いとしい!」ってきたから急遽設定変更。こまった男。)

晴れて3人で合格したと思ったら、高校にあがるとまとくんはパリピになりまして、、
彼女ができて別れての繰り返しで、別れるとすぐうちらのとこ来て、「俺には2人だけや♡」とかまた調子いいこと言うんですけどね、、、
そいやあいなぴめっちゃモテるしめっちゃかっこいいのに全然彼女できないなって思って、ふと聞いてみたの。
「ひかる彼女おらんの??つくらんの??」って。
そしたらね????
「だって俺に彼女できたら〇〇(名前ね)が寂しくなっちゃうでしょ?♡♡♡」
ってゆうの!!かっこよすぎるでしょ!?
たまらないでしょ!?私のいなぴ!!!(T_T)♡

まとくんは相変わらず毎日毎日彼女かそうじゃないのか知らんけど違う女と遊びまくってて、でも試験前日とかになるといなぴんちで一緒に勉強してるうちらのとこ来て、「テスト出るとこおしえて〜〜」とか言ってくるわけよ!!
「彼女に教えてもらえば??」って意地悪ゆうと、
「ん??あんなん彼女ちゃうよ〜暇つぶし♡俺には2人だけ♡」とか調子いいこと言ってくるからウゼーって思いながらもにやけてるよね。たまらないよね。
ちなみに、テスト本番になって1番いい点数とってくるのは林真鳥。なんなん。腹立つな(笑)(笑)

いなぴは部活も勉強もそれなりにがんばっていつのまにか王子とか呼ばれるようになってるよね、、、
でも事件は体育大会で起きた。
クラスでダンスを披露するんだけど、もちろんまとくんといなぴはダンスもかっこいいだろうと期待されるわけで、、、
だがしかし、いなぴダンスださい
まとくんはめちゃくちゃかっこいいから、女子みんな悪阻はじまるレベルなんだけど、いなぴはなんか残念(笑)
だがしかし!!!!!それすらも、めっちゃ楽しそうに踊ってるかわいい〜♡完璧じゃないとか萌える〜♡って結局なるよね。イケメンはなんでも許されるよね(笑)(笑)

まあわたしにも一応高校生のとき彼氏はできて。
でも彼氏は結局、「あの2人のどっちかが好きなんだろ?」とか言って勝手に自分に自信なくして振られちゃうの。あーーー迷惑な幼馴染!!(自慢気)

そんなかんじで3人は卒業して別々の道に進むんだけど、
社会人になって酔いつぶれた私を迎えに来てくれるのは安定にいなぴ。
会社の愚痴とか嫌な顔せず聞いてくれるんだよ〜好き。
「○○も可愛い女の子なんだから!危ないでしょ!自覚して!」って怒りながらも無意識で嬉しいこと言ってくれるよね。もはや母親。
ベロベロになったまとくんを迎えに行くのもいなぴ。
いっっつも女の香水の匂いがきつくていい迷惑。
酔ってるとキス魔になるまとくんは、ひかる〜〜♡とか言っていつもキス迫ってる。
なんていい描なんだろうか、、
まとくんは大人になっても相変わらずで固定した女なんてできなくて。
たまに女にボコボコにされて帰ってきたりもする。
手当てしてあげるのは私。
「○○(名前)いつもありがと〜〜♡おれのおかげでいい女になったな〜〜♡今なら付き合ったるで♡」
とか言われるけど、食い気味で却下だよね。
いなぴはちょくちょく彼女できたりとかしてたけど、付き合ってみていなぴのダサさに気づきなんか勝手にハードル上げられてたいなぴは幻滅され振られるらしい(笑)
いなぴにも、「俺らもそろそろ30だな〜〜あの時の約束覚えてる?30までお互い結婚できなかったらって話。どうする?おれ、あいてるよ??」
(そんな約束してたん?ってゆうツッコミお断り。)
とか言われるけど、食い気味で却下だよね。

だってだってだって!(T_T)(T_T)

まとくんもいなぴも大好きなんだもん!!
えらべないよ!!!!><
これからもずっと3人でバカやってたいんだもん!!
もし日本に多夫一妻制ができたら3人で結婚しようね!(≧∇≦)♡♡♡
(バリ都合いい女すぎて絶対友達いないよね)
さいこう。なにこれしあわせ。一生続きますように。

いやいやとまらん!!妄想とまらん!!(笑)
さいこうすぎた!!私にはもったいないくらいの人生だった!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ザーーーって思いついたことだけ書いてみたけど楽しかった!
いなぴもまとくんも本当はこんなキャラじゃない!共感できない!ってなった全国のいなぴ担真鳥担のみなさん、、
すいませんでした(土下座)