形ないものに夢見続けて

そう、君の心に迷い込んだシンデレラ

◎10月17日に誕生した3人の天使


今日10月17日に!!!!
この世に生をうけた天使が3人も
いらっしゃるということで!!!!!
ババア黙ってはおれんかった!!!!



………(深呼吸)



改めて、、、、
稲葉光くん26歳朝田淳弥くん20歳基俊介くん20歳、お誕生日おめでとうございます!♡♡
いやいや、にしても10月17日ってなに???
イケメンが生まれる日なん???
天使が生まれる日なん???
(私も未来の旦那様と10/17に子が生まれるように計算して10ヶ月前の17日前後に契りを交わs)

みんな私の推しなので1人ずつ語りたい。
毎回の長文本当に失礼します。



まずはいなぴ♡♡

安定のパァお兄さんかわいい………(白目)
いやまずとりあえず顔面が最高でしかない。
この顔面嫌いな人いる??いやいないよね??
もはやただの美人じゃん???

いなぴはどんっっっなに暗闇でも、どんっっっなに後ろでも絶対いっちばんのキラキラ笑顔でアイドルやってる!
言い方悪いけど、何年経ってもそんなTHE ジャニーズJr.なところが大好きで、NEWS魂は基本いなぴ双眼鏡で追ってしまう(T_T)♡(たまに入り込んでくる秋山大河が視線泥棒すぎるが)
ダンスはめっちゃうまい!(むしろちょいダサめ)ってわけじゃないけど、サラサラの髪を振り回すように踊るいなぴ独特の色気とか、いつも思いっきり踊ってるとことかほんっっとにすき!チュムチュムとか衣装もなにもかも似合いすぎてこれに関してはジュニア1(私調べ)。

免許持ってるのにドライブ行くときは助手席専門で運転りょたちゃんに任せるいなぴとか愛しすぎるし、ながれてくる写真の笑顔はまさか成熟した25の男とは思えないほど可愛すぎるいなぴお兄さん♡♡

26歳の誕生日おめでとう♡♡



次はジュンヤ♡♡

ああむりカッコイイ顔面が好きすぎてジュンヤに関しては基本全部、「あ゛あ゛あ゛ジュンヤァ゛」が精一杯になるんですけど、、、

ジュンヤって本当に姐さんとか言われてたの??え??ってぐらい今見返すとずっとかっこいいよ、、
ジュンヤって付き合いたい枠No. 1だし、結婚したい枠No. 1だし、隣に住んでいてほしい枠No. 1だし、友達のお兄さんにいてほしい枠No. 1だし、とりあえずリアコがすぎるんだけどさ!><

ステージ上では全力であおってくれるとこ、たまにめちゃめちゃ色気あるダンスと表情で女を狩りにいくところ、振り間違えてテヘペロしちゃうところ、今江ちゃん大好きなところ、、とかもう魅力がありすぎて困るよね!
私はなんで関ジュでジュンヤじゃなくてスエが自担なの??って思うくらいジュンヤ大好き………。
(この件に関してはいつか文字に起こせるといいな)
そんなジュンヤがついに酒飲める年…震えとまらん…

20歳の誕生日おめでとう♡♡



最後は基くん♡♡

(画質申し訳ない)

この激激キュートすぎるスマイルを世のババアが放っておくわけがないだろう???????!
名前は聞いたことあったんだけど、実際動いてるとこあまり見たことがなくて(本当にもったいない)
目継目当てで歌舞伎あさってたら、かわゆいげんげんの隣に引けを取らない可愛さを放つ男の子がいて、、
「こ!こ!これが基俊介かああああ!!!」って感じでした。
見つけちゃった感すごかった。一瞬で沼と判断。
そのあと必死に少クラあさったらバリかわいい子後ろで踊ってんやん、なんやねん、なんでわい歌舞伎行かんかったねん、って後悔するほど、この子好きっっっっ…ってなった子です。
橋ソロでかなりファンも増やしてるみたいだし♡
これから注目していきたい!!!

えっっっこんな天使のような顔面で20歳なん??
ジュンヤと同じなん????
いやいやジュニアの世界まじユニバース。

20歳の誕生日おめでとう♡♡



……………(深呼吸)

いや天使たち一気に紹介するとかしんどかった。。
天使たちの画像一気に載せるとか拷問でしかない。。
とりあえず奇跡の10月17日ってことで世界共通??
いっそのこと、日本国内で美形が生まれる記念日とかにしてこの日に最高に感謝しない???
10月17日さいこーーーー!!いえあーーー!!!

みんなが輝ける1年になりますように♡♡