形ないものに夢見続けて

そう、君の心に迷い込んだシンデレラ

◎ジャニヲタバトンやってみた


早速!自己紹介がてらにジャニヲタバトンやってみよ〜〜!><
http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 お借りしました(;_;)(;_;)♡
(正直これやりたさに始めたとか内緒)

先に言いますと、死ぬほど長くなるとおもう(なんせ3人もトップがいるもんでな)のでご注意を、、、

-----------------

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 おとくとら

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:寺西拓人
好きなところ:ぜんぶ!!!!!顔も声も体も(なんかエロい)性格も価値観もぜーーーんぶだいすきです!!!
寺西くんは本当胸張って全部好きだと言える…
3人の中でも私の絶対0番は寺西くん!!
(それが自担ってものなんじゃねえかって話だけどみんなに同じくらいお金かけれるからみんな自担♡)
だけど寺西くんのダンが死ぬほど好き。
一見無表情なダンスに見えるんだけど、でもそんなとこなくて自分らしさをちゃんと持ってる。
拍を感じいて、1つ1つの振りの終わりを次につなげるダンスだと思う。本当にタイプ。
あとみんなに愛されてるとこ、ちゃんと指摘できるとこ、向上心があるとこ、努力家なとこも大好きです♡♡

名前:吉澤閑也
好きなところ:まあ閑也くんも全部なんだけど…(笑)
閑也くんのダンスも基本がしっかりしてて、だからこそ閑也くんらしい繊細な動きが加わっててさらに最高。
とくに閑也くんの首の使い方は世界で1番色気があるとおもう。まじで。
あとは、素直に自分の気持ちを伝えられるところ。
トラビス何人ジャパン問題のさなか、雑誌で顕嵐ちゃんのことに触れてあげれるとこ、間違っていることはちゃんとメンバーにも注意できるとこ、バックでもいいからコンサートにでたい!と素直にぶつけてくれるとこ。
MCで空気になっちゃうとこも大好き♡♡♡

名前:末澤誠也
好きなところ:末澤くんに関してはド新規なので語れることはあまりないですが、、、
スエははっきり言っていう顔そんな好きじゃないし(まあかっこいいけど)、とくにスエの甘い台詞とかにも興味わかないし(黙)、、
なのになぜ??ってゆうとダンスなんですよね。
綺麗な踊り方するんだよな〜〜〜〜
足のステップだけじゃなくて指先まで繊細に表現してくる、ダンスは上の2人と同じく無愛想(言い方)に見えるダンスなのに、感情を前に出してくるダンス。
スエの世界に引き込まれるのが癖になりました。

担当になったきっかけ
(寺西ver):閑也くん目当てでみたえびのTwinkleツアーにて、閑也くんのシンメで踊る金髪オールバックくんに目を惹かれエゴサ。それが寺西くんでした。
そっからはもう虜です(T_T)(T_T)(T_T)♡

(閑也ver):ぜんぜん覚えてない♡♡(笑)
たぶん雑誌で顔から入った、、、けどそのあとダンスに魅了されてそっからずーーーっと安定して好き。
閑也くん歴がいちばん長いです!!

(末澤ver):完全に、舞い、恋落ちです、、
トラジャつくかなーって見に行ったゆまコンで突如現れた、、、息するのも忘れるぐらい引き込まれて、そのあとのfunkynineで末澤くんと認識したかな、、
だけど1年くらいブランクがあって晴れてこの春末澤くんに完全に落ちました。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

女系一家でみんなジャニーズ好きなので産まれた時からとか言ってみる(黙)
けど自分で意識して動き出したのは2012年なのでそうゆうことで。

【担当遍歴】

ちっちゃいころはV6三宅健が大好きでした。
意識して好きだと思った最初の人はSexyZone佐藤勝利(今じゃ考えられないけど)
が!!!!3ヶ月後突如現れた平野紫耀に落ちたかと思ったらそのあとすぐ吉澤閑也が現れてしばらく落ち着きます、、、と思ったら寺西拓人と出会い私的絶対0番になりました、、、いつのまにかダンスが上手いジュニア厨になってましたね、、
しばらくして末澤誠也にも魅了されて、いまは3人に力をいれて応援してます♡♡

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

いやめっちゃあるけど!!!!(笑)(笑)
このシンメを解消したら本当に許さない!っておもうシンメは、松松です!!!!!!!
2人が本当に仲良しなところ、まつくがげんげんにツンデレなところ、げんげんのが年下なのに背が高いところ、2人でカラオケに歌を練習しに行くところ、お互い離れた現場でも相手を想い合えるところ、松松が揃うとかわいさとかっこよさと色気が融合してまじユニバースになるところ。松松大好きです。松松厨なんです。

あとあらちかも好き。
いろいろエピソード読んでると胸熱だよね。

【1番心に残ってる現場】

2016年、Welcome to SexyZone
なんでかってゆうと、3年付き合ってた彼氏がジャニヲタ嫌いだったからずっとヲタク封印してて、彼氏大好きだったからやめれてたんだけど、そんな彼氏とお別れして。
こんなに人生絶望したの初めてってくらい闇期だったんだけど、フラ〜っと健人担についてったウェルセクで「やばい!ヲタク楽しい!なにこれ!ここが私の本当のいるべき場所だ〜〜〜〜〜!」ってヲタクの本能が騒ぎまして、、、ジャニヲタ復活のきっかけになった大切なコンサートなので心に残ってます。これがなかったら今の自分ないかもって、、ありがとう、、(T_T)

【初めて行った現場】

親がブイクラスタなのでおそらくV6かな!
保育園とか、小学生になるのかな、、、
自分で行きたいと思ってチケットとったコンサートは
SexyZone 新春アリーナConcert2013
初めて団扇つくってオフィシャル団扇以外を持ったのもこれかな〜〜

【最近行った現場】

A.B.C-Z StarLineTravel Concert
Love-tuneも関ジュもかっこよかった〜〜〜♡

【次行く現場】

ABC座株式会社応援屋!oh&yeah!
ぜいめいどトラジャってゆう大好きすぎるジュニアたちが集結してしまった、、(T_T)(T_T)♡♡♡
えびさんには頭上がらん、、(笑)(笑)

【記憶に残ってるファンサ】

サマステ8/25昼公演、閑也くんからのファンサ(;_;)♡
めちゃめちゃ良席に恵まれたんだけど
なかなか気づいてもらえなくて(閑也くんってそういうとこある、好き)、、
そしたらMC中に目線指差しお手振り相槌もらえたんだよね〜〜〜!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♡
私にやってくれて終わろうとしたんだけど、嬉しすぎて連番した美勇人担にねえねえ!って報告したらそれに気づいて連番した子にもまとめてもっかいやってくれたのよ!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
しーくんできる子!ツンデレ最高!愛してる!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ジュニア担なので、グループは幅広く、、、

1.Air/V6
らぶはずねばごんべいべ!!!
曲も歌詞も大好きです。
Aメロからの剛くんのキャラメルボイスたまらん、、
ラスサビ岡田のとこもたまらん、、、
いや基本V6ってアルバム曲いい曲多いんですよね、、
willとAirはほんとにすき、、、(READY?ってゆうアルバムにどっちも入ってます♡)

2.交差点/中山優馬
基本メロディー重視で歌好き嫌い分けるタイプなんだど、交差点は歌詞がよすぎて(T_T)(T_T)♡♡
「君はどれだけの涙を流して僕を忘れたの?」って歌詞がまじで心に響きすぎてしんどい。
それにこれをTravisJapanに踊らせた人天才。

3.vanilla/A.B.C-Z
いやこれ嫌いな人いないでしょ!
くっっっっそ色っぽい切ない歌詞にミディアムバラードな曲調……
最高でしかないでしょ!!!
この歌をTravisJapanに歌わせた人天才だし、「生きる意味をくれたから」を如恵留に歌わせた人天才。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

基本は屋良くんの振り付けが大好きなんですけど!

1.Feeling me Softly/中山優馬
これを踊る寺西くんがかっこよすぎて、、、(震)
初めてあんな切ない感情を持って踊ってる寺西くん見た気がする、、、まだまだ成長途中でシンメの拡輝がめちゃめちゃ表現してる隣で荒削りな寺西くんがたまらなかった、、振りもめちゃめちゃ好きです♡

2.crazy about you/橋本良亮
えびコンでこれ踊るモロがめっっっちゃかっこよくて!!!
振りもオシャレでR&B系でかっこいいんだけど、とにかくモロがかっこよくて!!

はあ自分、ミディアムバラード好きすぎか、、、

3.CrazyAccel/A.B.C-Z
ザ!ジャニーズの振り付け!!!って感じでめっっっちゃ好きです〜〜〜!♡♡♡
振りの名前わからんけど、Aメロ前の両足ガニ股にひらくやつ(いや語彙力)!!すっっっごいすき!!!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

V6のD.I.S.!!!!!!
「君に溺れて」のとこで指差す健ちゃんみてわたしもやりたい!!っておもった(笑)(笑)(笑)(笑)

あとキスマイのI scream night!!!
あの間奏のEDMのとこめっっっちゃ踊りたい!
我らが千賀健永の振り付けはかっこいいです。

【1番好きなペンライト】

優馬くんのペガサスのペンライトかなあ♡♡
振り回すと羽とか折れそうだけど。
基本管理悪いからペンライトとか適当にしまってあるんだけどこのペガサスペンライトだけはきれ〜〜〜いに飾られております♡

【1番好きな衣装】

ん〜〜〜むずかしい〜〜〜!><
ジュニアだからオリジナル衣装ないしなあ(;_;)(;_;)
なんでも好き!よし!(笑)(笑)(笑)(笑)

【よく買う雑誌】

WiNK UP様〜〜〜!
2013年から買い続けております。
なにより撮り方がおしゃれ表紙がおしゃれ色彩がおしゃれアイドル雑誌じゃないくらい全部おしゃれ。
文字が細くてギッシリつまっててさいこう。
伝言板だいすき。もはやコレクションです(^ω^)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

寺西くんだったら、少クラでやった
えびのメクルメク!
寺西節炸裂でさいっっこう〜〜〜!!!
手抜いて踊ってんのか??って思ったら急にアクセント効かせはじめるから寺西くんってさいこう。
あと無所6が最高にかわいい、ただかわいい。

閑也くんならPZ2015のどうなってもいい!
腿から膝にそって、そっから上半身にそってきた手を広げて首まわす閑也くん(だから語彙力)まじでエロいから。トラジャ全員分みてごめんけど閑也くんがいちばんかっこいいって340521回は思ったからまじで。

スエだったら舞い、恋はもちろんだけどわたしのオススメはゆまコンのBestFriend!!
最高に儚い末澤くんみれます。
サビの「いつの日も味方でいるから」のあとの手広げて羽ばたく振り(ホントいい加減にしろ)しなやかで、だけど脈があって最高だから。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

元彼の影響で深夜アニメ!!
CCさくらは深夜じゃないけどいちばん好きなアニメなのでケロちゃん乱用してます♡♡♡
グリザイアの果実。このアニメさいっこうにエロくてさいっこうに病むからほんとオススメ。

【最近気になっている子】

基俊介くん!!!!!
ひさしぶりに見ててビビっときた子!!
歌舞伎あさって見たけど可愛すぎるよね????
生で見たら相当沼深そう、、(^ω^)

【最後に一言!】

長すぎてほんっっっっっっっとにすいませんでした!!!
ここまで読んでくださった方いらっしゃったらもうその方は女神ですブッダブッダ(;_;)(;_;)(;_;)♡
でも長々と好きなものについてかくのすっごい楽しかった!!(めっちゃ時間かかったけどな)(1日の半分はこれに費やしたけどな)(どんだけ充電してもたまらなかったけどな)

あ〜〜〜満足満足っっっ!☆